バモス札幌

主に北海道コンサドーレ札幌のことを書きます。海外サッカーもよく観ます。

マンC8発はエグイ

皆さん、こんにちわ。

 

 

マンC対ワトフォード戦を見たけど8-0でマンCの勝利。

 

えぐすぎる(笑)

 

たしか前半の18分頃までに5点決めるシティ。アグエロにベルナウドシウバ、マフレズといった前線はこぞって点とってましたね。さすがですわ。

やっぱりデブライネがいるといないじゃ全然違う気がする。

なんだ?あの高速クロスは?わかっててもディフェンスは止められないんだよな。

あのキーパーとディフェンスのちょうど間に入れるクロスはどうしよもないわなぁ~。

それにしっかり合わせるアグエロやダビドシルバは素晴らしい。

ワトフォード戦の最後のデブライネのゴールはヤバすぎる。

あのゴールでご飯3杯いけちゃうね。

 

ちなみに今シーズン、コンサもアウェイの清水戦で8発決めている(笑)

サッカーは入るときはポンポン決まる。

入らないときはとことん入らない。

奥が深いなサッカーは。