バモス札幌

主に北海道コンサドーレ札幌のことを書きます。海外サッカーもよく観ます。

ルヴァン杯第1戦 コンサの予想スタメン

皆さん、こんにちわ。

 

 

ルヴァン杯第1戦ガンバ大阪との試合のスタメンを予想したいと思います。

 

               ジェイ

           武蔵      Aロペス

 

      ルーカス             白井

             宮沢  深井

        

        福森    ミンテ    進藤

 

               菅野

     

まぁこんな感じでしょうか?出場停止の選手とかがいなければこのようなメンバーでいくような気がします。GKソンユンは代表があるので菅野です。かなりの不安要素ですが仕方ありません。菅はこの前の試合の出来があまり良くなかったのでルーカスでいくんじゃないかと思いました。スリーバックの中央はミンテじゃなく宮沢にして荒野と深井のボランチとかも考えられますが、たぶんこれでいくでしょう。引き分け。もしくは2点差以内で終われば良いかなと思ってます。勝てれば最高ですが、アウェイゴール取って折り返せれば第2戦のホームで勝てる自信はあると思うので頑張って欲しいです。